立山光広プロ オフィシャル応援ブログ 本気武勇伝 POWERED BY G-FORCE立山光広プロ オフィシャル応援ブログ 本気武勇伝 POWERED BY G-FORCE


今日は武勇伝の撮影だったぞ!

9月分が台風で撮れなかったからな!

今日もパラパラ雨が降ってて一時はどうなるかと思ったぜ!

結構楽しい内容だから放送を楽しみにしててくれよな!

今月はチャレンジ出るぞ!

まずは、elite grips challenge 2016だぞ!

群馬の初穂カントリークラブでやるからな!

去年も出してもらったから、コースは覚えてるぞ!

多分!!

まぁ〜プロアマも出るから大丈夫だろ!?

その次はHEIWA,PGM challenge 供Road toCHAMPIONSHIPだ!

最近ゴルフが楽しいし、調子も良いから気合入れてやってくるからな。

体の調子も良いから怪我しないように練習するぞ!

大輔に先越されたから、ここらで追いつくか!!

| - | 20:20 | comments(28) | trackbacks(0)


今日はフジサンケイクラシックのマンデーに行ってきたぞ!

あいにくの天気だったけどな!

最近ゴルフが楽しくて、富士桜も楽しく出来たぜ!

結果は、カウントバックで後ひと息だったけどな。

滑るのは分かってたんだが・・・

OBだしてダボ・・・

ちょっと坐骨神経痛の調子も良いから次回は・・・!!

チャレンジも出れる試合があれば行ってくるからな!!
| - | 18:35 | comments(19) | trackbacks(0)



ちょっとサボりすぎたかな!?

札幌オープン行って来た時は、友人の墓参りやら何やらで

書けなかったんだ。

まぁ〜予選も通って、しっかりゴルフしてきたぞ!

んでもって今日は平川カントリークラブで武勇伝の撮影!

ってかこの台風皆大丈夫か!?

収録中止になりそうだったんだが、最近ゴルフが楽しいい

オレ様はやってきたぞ!

内容は放送を見てくれよな!

カッパの下はこんなカッコだったぜ!


| - | 19:56 | comments(9) | trackbacks(0)


今日は8月の武勇伝の撮影で平川カントリークラブだったぞ!

聖とすしが来てくれたぜ!

まぁ〜聖は準レギュラーだけどな!

先月は伸が飛ばしてたけど、今月のすしも中々やるな!

明日から茨城オープン行ってくるからな!

また聖と一緒のペアリングだから楽しめそうだぜ!

結果はWebで!
| - | 18:40 | comments(11) | trackbacks(0)



今日は武勇伝の撮影で久しぶりの平川カントリークラブだったぞ!

通常営業だったから12番からスタートしたんだが新鮮だったな!

伸も大輔も飛ばすから、オレ様もけっこう振って楽しかったな!!

指の具合も大分良くなってきたから結構楽しめたぞ!

7月の放送は8ホール!

終わり良ければすべて良し!

って訳でオレ様のニューパターを一足お先にご覧あれ!

短っ!  って思ったろ!?

終わり良ければすべて良し! だぞ!!
| - | 20:56 | comments(14) | trackbacks(0)
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
最近の記事
カテゴリー
月別の記事
コメント
プロフィール
携帯版はこちら
G-FORCEオンラインショップはこちら
G-FORCEオリジナル携帯待ち受けFlashをGET!!